<凧揚げつくったよ>
クリスマスも終わり、もうすぐお正月が来ます。お正月にする遊びの凧揚げを作って遊びました。子ども達にはビニール袋に油性のペンで絵を描いてもらいました。仕上げにストローと紐をつけたら出来上がりです。出来た凧を持って早速園庭へ出て凧揚げをしました。手を上にあげて走るように言うと、みんな上手に手をあげたまま走っていて、凧もフワフワと気持ちよさそうでした😊お正月にぜひ、凧揚げをして遊んでみてください😊凧揚げの後は園庭で自由に遊びました。












<凧揚げつくったよ>
クリスマスも終わり、もうすぐお正月が来ます。お正月にする遊びの凧揚げを作って遊びました。子ども達にはビニール袋に油性のペンで絵を描いてもらいました。仕上げにストローと紐をつけたら出来上がりです。出来た凧を持って早速園庭へ出て凧揚げをしました。手を上にあげて走るように言うと、みんな上手に手をあげたまま走っていて、凧もフワフワと気持ちよさそうでした😊お正月にぜひ、凧揚げをして遊んでみてください😊凧揚げの後は園庭で自由に遊びました。











