<出会いと別れ🌸>
今日はたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました。いつも来てくれている友だちや、普段は幼稚園に行っている友だち、今日でお別れの友だちもいました。みんなでたくさん遊ぼうね(^^)と話をして公園へ散歩に行きました。

<いっぱいあそぼう!>
近くの公園へ散歩に行き、たくさん遊べぼうね!とみんな張り切っていました。すべり台やブランコ、動物の固定遊具の上に1人で登れたよ!と嬉しそうに手を振ってくれたり!一生懸命遊んでいるうちに暑くなってジャンパーを脱ぐ子もいました。いつもは保育士と鬼ごっこや、かくれんぼをしていますが、今日は幼稚園の大きいお姉さんお兄さんと一緒に遊んだり、助けてもらったりと子どもたちだけで関わって遊ぶ姿もあり、楽しさも2倍でした(^^)たくさん遊んだのでお腹もペコペコになり、給食のバイキングをたくさんおかわりして食べました♪





















