<パラバルーン🎈>
お集まりの後、パラバルーンで遊びました!パタパタしたり、モグモグモグモグしたり、色んな動きがみんなと合わさると自然と笑顔が出ていました!最後に大好きな♪ジャングルぐるぐる♪の曲に合わせて大きなバルーンを作ってその中に入る事も出来て大成功!


<散歩に出かけよう!>
今日の目的地は公園です!たくさん遊びたいので今日は寄り道せずに行きたいと思います!と伝えると「はーい!」と良い返事^_^出発の頃には暑いぐらい💦水分補給して出発!お喋りしながら楽しい散歩道。「昨日なぁー〇〇に行って遊んできてん」「ここお化けの道やで」「ネコちゃんおるかな?」と次から次へと話も変わっていく中みんなが話し出すので大賑わい^_^あっという間に目的地に着きました^_^


<公園で遊ぼう!>
色々な遊具で遊び、最後には砂場とどんぐり拾いに分かれて遊んでいました。どんぐりの木もまだまだ緑色のどんぐりの実がついてるものから茶色になって木の下に落ちてる場所もあって、そんな場所を見つけると夢中になって拾い集めていました。友だちに「どうぞ」と振る舞う子や、見つけるけど拾うのは「だれかー」と人頼みの子や(笑)誰よりもたくさん拾いたくて一生懸命の子様々で、そのみんなが会話する話も楽しかったですよ。砂場でもたくさんの遊具を持って行っているのでカップやバケツを使ってたくさん遊んでいましたよ。










