<おはよう!>
4月から入所したお友だちも少しずつ笑顔が見られるようになり、朝の時間も好きな遊具を見つけたり、「出してー」と指差ししておねだりする姿も見られます。お集まりでは、絵本『へんなかお』を読んで♪🎏こいのぼりの歌を歌いました。歌に合わせてオーガンジーを頭の上で揺らすと口をあけて嬉しそう^_^雲のように見立てて雲の動きに合わせてトイレまで移動!雲を眺めながらスムーズな移動でした。


<園庭であそぼう!>
今日はとっても良い天気!園庭に出るとボールであそび出す子がたくさん!投げたり、蹴ったり、追いかけたり!子どもたちそれぞれがボールでたくさんあそびました!ボールの後は砂場あそびや雲梯などに登ってあそびました。あっちもこっちも!興味いっぱいで探索もよくしていましたよ!また、いっぱいあそぼうね!






