<お久しぶり!>
今日から幼稚園がお休みなので幼稚園のお友だちが来てくれました!お兄さんお姉さんの姿に嬉しそうな子ども達!幼稚園のお友だちは、みんなの事を優しく誘ってくれたり遊んでくれたり張り切ってくれていましたよ^_^ 成長した姿に会えるのが私たちも楽しみです。冬休み期間は賑やかになりますよ!

<今日はクリスマス会🎄>
第2回目のクリスマス会です。
♪ギターとバイオリンによるクリスマスソング演奏
♪パペット人形の人形劇
♪最後にはサンタがやってきてプレゼントが届きました!!
☆ギターとバイオリンの音色にホッコリ。よーく聞き入ってましたよ^_^
☆人形劇では、笑いあり!なかなか起きないサンタさんをみんなで起こす場面では子どもたちも一緒に声をかけたり、楽しめました^_^
☆劇が終わった後、みんなの所にまだオモチャが届いてない事に気づいて、寝て待っていたら、、、。もしかすると、、、。と嘘っこで寝ていたらリンリンリンと鈴の音がしてサンタさんが来てくれました!大きな荷物の中身は楽しそうなおもちゃが沢山‼️ うわぁ〜⭐️と喜ぶ子どもたち⭐️早速、みんなで遊びました! サンタさんのように箱車で遊び出したり、懐かしいおもちゃも出して欲しい!とたくさんホッコリ遊びました^_^
















