<友だちと!>
朝、仲良しの友だちを見つけると、名前を呼び合って嬉しそうにしているどんぐりさん(^^)「いっしょにあそぼ!」と、友だちの輪が、遊びがどんどん広がり、楽しそうに遊んでいる姿を見ると、成長や喜びを感じます(^^)あと少しで幼稚園や保育園に行く子どもたちもいるので、残りの時間を楽しく過ごしたいと思っています(^^)

<公園大好き!>
暖かかったのでジャンパーは着ずに公園へ散歩に行きました。虫探しに夢中になったり、友だち、保育士とかくれんぼをしたり、鉄棒、すべり台を繰り返し楽しんだりして、時間いっぱい遊びました!













