<いっぱい歩いて行こう!>
少し遠くの公園を目指して散歩へ行きました。「公園まだかなぁ」「早く遊びたい」と話をしている間に公園に到着!遊ぶ時間は少しでしたが、みんな楽しんでいました。高い木の上に鳥の巣を見つけてみんなに教えてくれたり、すべり台の上から「おーい!」と手を振ってくれたり、うんていに登るところを見せてくれたり何度も何度も繰り返しすべり台を楽しんだりしました^_^帰り道は少し疲れた様子でしたが、「もうちょっとだよ」と声を掛け合い最後までみんな頑張って歩いていましたよ!















<いっぱい歩いて行こう!>
少し遠くの公園を目指して散歩へ行きました。「公園まだかなぁ」「早く遊びたい」と話をしている間に公園に到着!遊ぶ時間は少しでしたが、みんな楽しんでいました。高い木の上に鳥の巣を見つけてみんなに教えてくれたり、すべり台の上から「おーい!」と手を振ってくれたり、うんていに登るところを見せてくれたり何度も何度も繰り返しすべり台を楽しんだりしました^_^帰り道は少し疲れた様子でしたが、「もうちょっとだよ」と声を掛け合い最後までみんな頑張って歩いていましたよ!














